卓越した耐久性「ミルクリート」堅牢無比の塗り床仕上げ材
お問い合わせ・資料請求はこちら
  1. ホーム
  2. 過去のお知らせ一覧
  3. 東北地方太平洋沖地震による弊社製品「ミルクリート」供給における影響について

お客様各位

東北地方太平洋沖地震による
弊社製品「ミルクリート」供給における影響について

平素より弊社業務に格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

去る2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様に、まずは心よりお見舞いを申し上げます。

弊社に於きましても、インフラ・製造設備・物流設備・品質管理設備等々に一部の損傷が発生致しましたが、3月13日までにおおよその復旧を完了し、通常稼動に移行致しました。
しかしながら、各種の粗原料原産地及び一次加工拠点が被災したことにより、水系硬質ウレタン系塗床材「ミルクリート」の安定的な供給に著しい影響を受けております。特に、骨材の粗原料の調達においては、原産地からの復旧状況について確定的な回答や見込みに関する情報を得られておらず、更には燃料供給の不安や交通網に関わる状況の制約等もあり、物流面を含めた正常化までには今しばらくの時間を要するものと考えられます。

これらの事情により、ご要望の数量・内訳の製品を、ご指定の納期にお届けすることが必ずしもお約束できない状況となっており、止むを得ず配送遅延や製造待機となるケースが生じることが想定されます。

お客様各位に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
製品供給の正常化に最大限の努力を致している最中でございますので、掛かる事情におきましては特段のご高承を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、個別の配送状況に関するお問合せにつきましては、交通事情および運送会社の実情があるため、弊社での対応を致しかねます旨、ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

本サイトはミルクリート®の概要を分かりやすくご紹介する内容となっております。
サイトに掲載のない詳細な解説や技術情報については、製品カタログをご覧いただくか、こちらからお問い合わせください。